「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -40年のありったけ- 」決定!!!

11月5日から始まる、ASKAさんの復帰第1弾、シンフォニックコンサート「billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -THE PRIDE-」

(追加特別公演決定!

「LAST OF LAST in SHIZUOKA」

12月23日(日) 静岡グランシップ大ホール)

 

ベストアルバム『We are the Fellows』『Made in ASKA』の二枚(CD、ハイレゾ音源)もリリースされ、いよいよASKAさんの歌声が広く響きわたる時が来た!

 

これからは、自分の好きな時好きな場所で好きな曲を聴くだけでなく、いろんな場所でASKAさんの歌を聴けるんだなぁ。

 

ラジオやCDShop、街中で不意に聴くと、また、曲への新しい発見があったり。

久しぶりに味わえるこういった楽しみ方も、嬉しくて嬉しくて。

 

また、完成された音源は本当に素晴らしいのだけど、

“生”の歌声、演奏、

是非ライブで!という希望はずーっと持ち続けていた。

強く、熱く。

 

シンフォニックに引き続いて先日発表された、

バンドツアー「ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA-40年のありったけ-」

 

今か今かと待っていたのに、まだ夢のよう。

こんなにも嬉しいお知らせはない。

 

これぞ「ASKA」を!

これからは思いっきり堪能できそうだ。

 

ASKAさんはメディア取材に加えて並行してニューアルバムも製作、

 

10月22日

そのツアーが終われば、アジアツアーに出かけます。

来年は「ずっとステージの上」のような気がしています。

4年間の空白を、一気に埋めたいと考えています。

12月23日 追加公演「静岡」 - aska_burnishstone’s diary

 

いいぞ、いいぞ、「ずっとステージの上」のASKAさん!

一気に埋め、新しいASKAの色で塗りつぶして行って欲しい。

 

私はこれからも好きな音楽を好きなように聴くだけ。とはいえ、ASKAさんのイキイキとした姿のおかげで、音楽の響き方も日増しに強くなっていっている。

 

2月6日、東京八王子オリンパスホールから始まるバンドツアーの先行抽選受け付けは、ファンクラブ「Fellows」年会員に向けて既に始まっている。

 

また、同時にファンクラブ月会員「 Fellows Monthly」も新しく開設。

年間通してファンクラブに入ることが難しい人には嬉しいお知らせだ。

これからは、より多くの人がコンサートに参加しやすく、楽しめるようになることだろう。

 

「ひとつひとつ丁寧に繕う」ASKAさんのステージからは、とんでもないエネルギーを感じられそう。

 

願い続けた景色が広がる、

ひとつひとつ大切に、感じ取って行きたい。

 

 

 

 

コンサートの開催日時、チケットの詳細、ファンクラブ「Fellows」への申し込み等詳しくはASKAさんのオフィシャルサイトで⬇️