2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKAさんのブログが面白過ぎる!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。 あ〜もう笑いがとまらない。 ここ最近のASKAさんのブログ。 うっかりどこででも読んでしまったら危険なレベル。 何か食べたり、飲んだりしながらも吹き出す可能性があるので要注意。 一度UPしてからの、書き足しに次ぐ書き足し手法は、新しい…

ドキドキするなぁ。

昨日(6月24日)のASKAさんのエントリー、 ゆっくりしたなぁ。 - aska_burnishstone’s diary 読み進めながら、 これはもうっ… と、泣きそうになる。 なんなんだ、なんなんだ、この感じは。 戸惑いを覚えるほど、ドキッドキッと波立つ複雑な気持ち。 じっとして…

「こんな感じ 」の笑顔がもう!

こんな感じです。 - aska_burnishstone’s diary いやぁー、嬉しい!!! ASKAさんのブログが始まって以来初の!プライベートな笑顔のUP!!! 頭はすっかり宇宙、無重力状態を彷徨い (考え始めると止まらない性格)、着地点が見つかりそうになかった昨日 (6月…

喜びの共有。

ポパポーポパピパプ☀️ - aska_burnishstone’s diary と、はっちゃけた挨拶にクスッと笑わされた昨日 (6月18日) のASKAさんのブログ。 だけど読み進めていくと、その内容は、いろんな意味で心にズシーンと重く響くものだった。 メールの送信妨害、偽セキュリ…

ASKA MV「東京」を観たら。

今朝は普段より格段に目覚めが良かった。 というのも、昨夜遅くUPされたASKAさんのMV、「東京」がまた観られるから。 当分の間、 「いいね!いいね!」 と、いつ、どこであろうが、思いっきり軽快に浮かれてしまうのを許して欲しい。 あんなことを経験できる…

「帰宅」また次の1歩へ。

たくさんの人に会ったり、フル回転でこなしたりと「動」の日々の後は、 一人で、地味で面倒な諸雑用の山を片付ける「静」の日々。 一見締切のあってないような、刺激のない、こんな時こそ、気を引き締めて取り掛からなくてはならない。 なかなか難しいんだけ…

あの日の朝焼け「帰宅」

2週間続いた仕事が、ようやくひと段落。 最終日を徹夜で終え、その帰り道。 酔い醒めのような気分で 夜明けに仕事が終わる ASKAさんの「帰宅」を聴きながら、まだ真っ暗だった空が少しずつ色をつけていくのを眺める。 上手くいったことも、いかなかったこと…