2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MV撮影前のASKAさんのインタビュー。※追記あり。

「未来の勲章」のMV撮影は、様々な点から大きな意味があったのだと思う。 「アルバム『Too many people』は皆さんと一緒に創り上げたもの」という昨年から何度も伝えられてきたASKAさんの想いが、はっきり形となったことがまず一番なのだろうけど、 もうひと…

MV撮影。fellowsの前で歌うASKAさんが!

やっぱり一番輝いている! MVの撮影という形で、この時期にファン (もっと大きな括りのfellows) と直に会おうと思ってくれたこと、 それをYouTubeで生配信をすることで、全世界で同時に繋がることができたこと、 実現までのどの事にもASKAさんの愛溢れる熱意…

いよいよ、MV撮影!!!

明日8月16日19時より、『Too many people』収録曲「未来の勲章」のMVが収録される。 先ほどASKAさんから発表された動画、 http://youtu.be/JBMXRne5qw8 を観て、澄んだASKAさんの声、言葉にゾクゾクっと震えがくる。 このライブ形式のMVに、fellowsも参加で…

ASKAさんと「Fellows」の可能性!

ここ最近連発される、ASKAさんからの重大な報告に、ドキドキしっ放しの日々。 寝ても覚めても、ASKAさんの動きが気になってしょうがない。 YouTubeからのお知らせを朝いちで受け取った時は、「ややっ、『Fellows』キターーッか!!」と、興奮して少しパニッ…

ASKA New Album 『Black & White』予約開始!!!

いよいよ明日、8月3日 18時 (~10月4日まで)、ASKAさんのNew Album 『Black&White』 (10月25日 リリース予定)の予約受け付けが始まる! 2016年1月、ブログとして公開された「700番」には、 「1年間で最低でも2枚のアルバムを発表したいと考えてお…