ASKA ファンクラブ「Fellows」開設!!!

オフィシャルサイトの【NEWS】、メールマガジンでのお知らせに続いて、ASKAさんからも報告が!

ー4月9日(月)16時より、「ASKAファンクラブ“Fellows”」が開設となります。ー

「TUG of C&A」の会員番号は、引き継ぐことはできません。

今後、何もかも、すべてが一新です。

1からのスタートです。

「Fellows」

その名のとおり、いろんなことを、みなさんと、いえ、「Fellows」と、作り上げていければいいですね。

去年から少しずつ伝えてくれていたことが、ついに形となり、また一つ新しい、大きな一歩が踏み出される。

「本当に、本当なんだ…」

メールマガジンの文字を何度も何度も確かめ、オフィシャルサイトでもさらに確かめていた(しつこい^^;)ところへ、ASKAさんのこの言葉。

 

いつだって初めてはドキドキだった だった

 

まだまだドキドキなことがいっぱいありそうな展開に『今がいちばんいい』が脳内で流れる。

 

喜びも悲しみも涙があった あった

 

長かったような、短かったような、心配したり、嬉しかったりの日々。

これからも、いろいろなことがあるんだろうな。

 

だけど、

大きなプロジェクトが動いています。

ぜひ、6月までには「Fellows」になっていただきたく思います。

年内に「あの言葉」を言わせてください。

 って!!って!!

 

年内に!

「あの言葉」!!

 

もちろん言って欲しい!

聴かせて欲しい!!

 

 Thank you for Fellows all of ASIA!!

ん!?「ASIA」とはどういう意味?

OK!

I say that again!

Thank you for Fellows in the World!!

「World」も入りました\(^o^)/

ASKAさんの歌は世界中で聴かれ、Fellowsも世界中にいますから、ね!

 

それにしても「大きなプロジェクト」、「6月までには~」とはどういうことなのだろう?

 

いろいろなことを早く知りたい、もっと叶えたい、逸る気持ちもあるけど(落ち着け落ち着け)、とにかく一歩ずつ。

そして、その日、その声を「今来たところ♪」な風で聴く日(涙)を、心から待ち望んでいる。

 

一歩ずつ、一歩ずつ、

「今がいちばんいい」を更新していくことができればいいな。

 

 

 

※4月9日、明日はメールマガジンのチェックもお忘れずに☝Fellows入会受付開始、確定時間のお知らせが来るそうです。

また、9日の10時~16時頃まで、Fellowsサイトは閲覧できなくなる(メンテナンスのため)、ということです。

いつだって初めてはドキドキ、しますね^^*。