いよいよ、MV撮影!!!

明日8月16日19時より、『Too many people』収録曲「未来の勲章」のMVが収録される。

 

先ほどASKAさんから発表された動画、

http://youtu.be/JBMXRne5qw8

を観て、澄んだASKAさんの声、言葉にゾクゾクっと震えがくる。

 

このライブ形式のMVに、fellowsも参加できるということを知った時は、この上ない粋で素敵な企画に大興奮すると同時に、fellows本格始動前のこの時期の、ASKAさんの大胆な決断に驚きも感じた。

 

勢いがとまらない、ASKAさん。

 

思えば、ASKAさんの歩みは、昨年の12月19日(不起訴釈放された日)以降アクセル全開で、今年に入ってからはさらにワクワクドキドキさせられる動きの連続。

 

今のASKAさんのやろうとしていること、

今のASKAさんの「気」、

ブログには収まりきらないASKAさんのたっぷりのエネルギー。

 

想像もしていなかった、このスピードで、こんなにいい感じ。

 

明日、リアルタイムで、ASKAさん、fellowsのみんなが共有する時間、空間。

熱い想い、込み上げてくるもの、

そこから何が生まれるのか。

 

そこに立ち会えることが、楽しみで楽しみでしょうがない。

 

これからの活動に、思いっきり期待が膨らむのも、

 

 

ライブのネット生配信!!!

 

「ライブ」という文字に現実味を感じられるようになった頃から、

ずーーーーっと、

強く、強ーーーーく、

願っていたこと!!!

 

例え、現場に行けなくても、同時間、同じ空気を感じられることが!!

最高に嬉しい!!

 

このASKAさん初の試みは、

今後のライブのネット生配信に向けての、大きな第一歩。

このツールで、表現の世界、共有の感覚をどんどん広げていってほしい。

 

期待特大で注目している。

 

失敗を恐れずに、愛から始まる想いつきを行動に、それを実現していくASKAさん。

その姿を、応援し、見続けていく。

 

 

このブログで交流が始まった、fellowsの1人の方からお誘いを受け、今回のMV撮影に参加できる、

その幸せで、大きなミッションを、

 

しっかり受け止めて、

 

 

「そこにじっとしていられない」

ことから始まった、

喜び、幸せを。

 

行動しよう。

 

感じよう。

 

そして、

MV撮影の成功、アーティストASKAさんを、

 

全力で!!

 


8/16_MV撮影 - YouTube

 

 

感謝。