新しい年に✨

慌ただしい 1年の終わり、そして始まりではあるけど、心静かにASKAさんのアルバム『Black&White』を聴きたくなった。

 

ASKAさんの歌声を聴きながらしみじみ思う。

 

なんて幸せな「今」だと。

 


元旦 - aska_burnishstone’s diary

 

「而今」

ASKAさんが迷いなく書いたというこの言葉。私も大切にしたい言葉だ。

 

過去のあれやこれや、未来へのもやもや、あの人やこの人の声…にとらわれることなく、というより、自分で自分を縛りつけてしまうことなく、「今」を生きる。

 

「今」を全力で生きる。

 

私にはなかなか難しそうだけど、常に心に留めておきたい。

 

2018年はASKAさんにとって、そしてfellowsのみんなにとって、笑顔でいっぱいの、きっと素晴らしい1年になる✨

 

 

それも、

「今」

から、なんだね。

 

 

 

今年もた~っくさんのいろいろな想い、分かち合いたいな *(^o^)/*

 

どうぞよろしくお願いします。


f:id:dyko:20180101203415j:image

2018年 元旦