ASKAさんから、大きな報告が!!!!!

えっ!?

えっ?♡

えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

バンザーーーーーイ!!!

 

やったぁーーーーーっ ヽ(;▽;)ノ

こういう報告の仕方も良いんじゃないかな。 - aska_burnishstone’s diary

 

もうっ、どこまで素敵な報告の仕方なんだ!

 

まるで100メートルを全力疾走したみたいに、ドキドキッドキドキッする。

 

ASKAさんが作り、使用しているというデスクトップピクチャー。

f:id:dyko:20170712055822j:image
これ。 - aska_burnishstone’s diary


「みんなが喜んでくれるかな」という気持ちからだろうか、ASKAさんのその惜しみない優しさに心底感動していたところにさらに、具体的で、飛び上がるほどの嬉しいお話だ。

「まぁ、ソファーにでも座って、落ち着いて聞いてくれればいいから」

とでも言ってもらったかのようだけど、ゆったりまったりなんてしていられない気分!

 

抱えていた諸々なことが吹っ飛んでしまうほど、喜びが心を占領していく。

9月20日リリース予定

Blue-ray Disk & DVD

8曲収録。

9月20日って、もう、もうすぐそこだ。

是非DVDで観たかった「Too many people」のMV集。

是非観てみたかったメイキング映像。

さらに田家さんによる、ASKAさんのインタビュー!!!

さらにさらに、New Albumのメイキング映像!!!

 

思いつきでどうなるのかは、わかりません。

と断ってくれてはいるけど、なんとも豪華な内容になることが想像できる。

 

そして気になるのは、New Album「Black&White」の先行予約の日。

歌うのが30年以上ぶりかもという、C&Aの"あの曲”(に違いない^_-)!!がボーナストラックとしてついてくるんだから、逃す訳にはいかない。

 

もうっ、もうっ、もんのすごく楽しみだ♪

 

どうか手に入れることができますように(>人<;)

とにかく祈る。

 

 

歌の入れ直し、楽曲の創り直しなど、ASKAさんも多くの困難にぶつかっているであろうに。

New album 「Black & White」

(10月25日 リリース予定)

黒と白、影と光、陰と陽…。

全てを含んだ「円」を思わせる奥深いタイトルに、アルバムへの期待が高まる。

ASKAさんがこれから創り出すだろう、音楽を中心としたムーブメント。

 

そこにはきっと、皆んなの幸せの軸となる、大切なものが込められている。

 

そして、ブログを通して、ASKAさんの想い、仕事の進捗状況を伝えてもらえることが、しみじみ、しみじみと幸せなことだと思う。

 

経過報告という形をとることのできる、この状態。

自分には、向いてるようです。

 

私(たち)も「この状態」が、たまらなく気に入っている。

 

 

そして、 こうして繋がっていられることに、

心から感謝です。