ASKA New Album『Black&White』来るよ、来るよ~!

 2017年10月23日 

明後日、10月25日。

朝日新聞朝刊全国版に、

「New Album Black&White 本日発売」

の、広告が掲載される予定です。

一面広告 - aska_burnishstone’s diary

 

えっ!?

 

「一面広告」!

 

ですとぉ ( ⊙_⊙)!?

 

こっれはまたまたすっんごい報告!

 

嬉しい~~っ ( 。>﹏<。)

 

楽しみ過ぎる~ ヽ(;▽;)ノ

 

さらに、昨日23日、思いがけず届いた『Black&White』“発送完了”通知メール

ワクワクドキドキ度がさらに、

アップ⤴︎⤴︎⤴︎アップ⤴︎⤴︎⤴︎

 

前アルバム『Too many people』を注文したのと同じサイト。

前回は予定通りリリース日の発送だったから、今回も~(>_<)💦と思っていたんだけど。

なんと2日前の発送(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

取り扱うサイト、Shopも、予約の段階でかなり増えていると感じていた。

 

こういう細かいところにも、 “いい風” が吹いてきている!と感じずにはいられない。

 

URLは、25日に公開させてください。

配信サイト「Weare」 - aska_burnishstone’s diary

オリコン、スポニチ、サンケイ、デイリーニュースにも取り上げられた、ASKAさんの設立した配信サイト「Weare」。

楽曲ごとの還元率は、世界初の70%となります。

25%を「Weare」が雇用する社員、システムの維持費用、ITエンジニア、雑費となります。残りの5%が、決済会社となりますが、それ以上の利益となった場合には、数字を公開させていただき、すべてを寄付させていただきます。

アーティストにとっても、リスナーにとっても、理想的な、革新的配信スタイル。

始動には大きな注目が集まるだろう。

 

また、10月21日の全文英語のエントリー、Hi!! morning!! - aska_burnishstone’s diary にもあったように、「Weare」では海外からもダウンロード、購入できるようにと頑張ってくれている。

(※追記 10/25「Weare」https://weare-music.jp サイトオープンに伴い、海外からもダウンロード、購入できることを確認。これは凄いことです👏) 

CDを手に入れにくい、日本の配信音源をダウンロードできない海外在住ファンにとっては大きな希望✨だ。

 

何より、

ASKAさんはやっぱりASKAさん。

「世界」🌏をちゃんと視野に入れてくれていることが頼もしく、嬉しい。

 

ASKAさんの情熱の音楽は、日本中、そして世界中に広まっていく♪*゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♪*゚

 

ASKAさんの本気が、

伝わらないわけがない!

 

 

とにかく、

『Black&White』は、たくさんの人々の元へ届くことになりそう!

 

どんなアルバムなのか、期待は特大、ハードルもかなり上がっている今!

 

 

いい予感しかないぞ~っ !

 


f:id:dyko:20171024003933j:image

ASKA『Black&White』10月25日リリース!

配信音源は「Weare」https://weare-music.jp

から。


f:id:dyko:20171024012207j:image