ASKAさんの新曲デモ音源!

痺れた。

何もかも忘れるくらい、惹き込まれた。

 

ヘヴィメタル風?とも思わせる、シャウトが似合うハードな曲調の中に、涼しい風が時々吹いてくるような (とにかく聴いてみて)。

そう、こういうRockなASKAさん好き!待ってました!!と興奮を抑えられない。

 

 

2月6日

アーティストは、誰かの利益のために音楽をやっているわけではありません。

次の作品を作るためだと言い切れます。

思うところがありまして「YouTube」動画を差し替えます。 - aska_burnishstone’s diary

 

音楽を生み出す使命を持つ、ASKAさんの言葉だからこそ、強い説得力がある。

 

アーティストの権利は、アーティストが守る。

 

そう言わなくてはいけない現状。

本来、アーティスト、その作品は、もっと守られていなければならない、

人の心を豊かにする、直接は見えない芸術、文化の価値をもっと認め、大切に扱わないといけないんじゃないか、と思う。

 

 

未発表音源をいつ、どのように公開するのかを決めるのは、創った者だけの権利である、そうはっきりと分からせてくれるような新曲発表。

 

あまりのカッコ良さに、

デモ音源、歌詞もついていない状態で、もうすっかり夢中だ。

 

ここからどう膨らむんだろう。

どんな歌詞がのるんだろう。

完成形が待ち遠しい!

 

ASKAさんは、音楽の楽しみ方を今までにない形で広げてくれる。

 

音楽を心から愛し、音楽の力を信じている。

 

 


告訴をいたしました。本日、2回目の裁判でした。新曲デモ音源公開 ASKA - YouTube