祝✨ASKAさんのオフィシャルサイト「Fellows」開設!!!

待望のASKAさんのオフィシャルサイトが始まって、早1週間。

 

新居感いっぱいのサイトでのメルマガ登録、ブログへの訪問に、ドキドキ、わくわく。

 

変わらず更新してくれるブログ、寄ったついでにとぐるっと他の部屋も眺めたり、あ~ここはまだ工事中ね、なんて想像するのも楽しい毎日。

 

ぷっつり消えてしまうのかと思っていた「はてなブログ」の方も、

「と~きどき、綴らせていただきます。」

とのこと。

 

はてなブログでのASKAさんのブログは、ライナスの毛布(スヌーピー)のように、時々匂いを確かめては安心する、そんな存在(分かるかな笑)

 

それに、まだASKAさんのオフィシャルサイトがスタートしたことを知らない人たちのためにも、大切なことは特に☝強調、並行して発信されるのは良いんじゃないかなぁと思う。

 

新しいサイトのすべてのコンテンツ(画像や記事など)は、当然のことながら、無断複製、転載、配布は禁止なんだけど(気をつけなきゃ💦)、

はてなブログのエントリーに関しては、Twitter や facebook でシェアしたり、ブログで引用できたりと、便利な面もあったなぁ、なんてことを考えたりしていたら、

 

来たよ、来たよーー(๑•̀∀- )و!

Fellows 初ミッション✨

 

 

ASKAさんが以前話してくれていた、

 

2017年8月21日

僕のソロ曲の中では、みなさんは、どの曲を好んで聴いてくれてるのだろうか。

ベストアルバムを作ってみたいなと思っているのです。

 今日は、8月21日。 - aska_burnishstone’s diary

 

ここにどうしても結びつけてしまうけど、どうかな?

とにかく、この日から考えた「自分の好きなASKAソロ曲」

 

これね、この日からいろんなバージョンでもう3、4種類は勝手にベストアルバム作ってしまってる( ´艸`)

 

難題だぁ~♪と多くのFellowsが頭を抱えるように、楽しいながらもテーマがないと終わりそうにない選択。

 

それでも、ついに10曲に絞り込む時が来た!ということで、

 

9月に選んだ25曲、とりあえずプレイリストに並べて聞き直し🎵

 

もう選んだみんなの10曲、SNS、コメント欄などで見させてもらうと、どのリストでも、「うんうん ^^、それもいいね」ってなるのがASKAさんの曲の凄いところ。

 

それにまだまだ歌って欲しい過去曲、創って欲しい新曲、やって欲しい企画、

いっぱいある!

 

それのどれもが「実現するかも」と思える、思わせてくれる今のASKAさん。

 

1歩1歩が眩しいね✨

 

 

 

※追記

CHAGE&ASKAのオフィシャルサイト https://www.chage-aska.net

「ASKA」の場所からも「Fellows」サイト https://www.fellows.tokyo

に繋がるようになってたヽ(*´∀`)ノ 嬉し~いっ!