準備は万端 !なんだけど...。 ※ 追記あり。

あっちでも (・ω・* 三 *・ω・)

こっちでも (・ω・* 三 *・ω・)

手に入れた、

届いた、

観た、

涙、

感動、感激の報告で溢れる、

 

『Too many people Music Video+ いろいろ』

 

10月11日、ついに無事発売!!

やったね …(  >ω<、)و。

 

ウキウキワクワク、ソワソワフワフワ

 

\\\\♪ꐕ ꐕ ꐕ♪//////

 

こんな感じで、

全然落ちっつかないんだよね。

 

ちょっとした

暇があれば、

テレビ画面を念入りにクリーナーで拭いたり、

Blu-rayがちゃんと再生できるか、

久しぶりに『SCRAMBLE』のMV集を観たりして。



f:id:dyko:20171013022252j:image
あぁこの曲、やっぱ好きだぁ、

 

つい、惹き込まれてしまった (^_^♪)

 

でもちゃんと綺麗に映ってる~(☆-☆)

 

良し!これでお出迎え準備はバッチリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

なんだけど (ずいぶん前からね)、

 

 

実は...、

 

まだ観れていないっ…>_<…💧

 

いつ観れるのかも、

 

はっきりしない…>_<…💧

 

ので、万が一のネタバレを避けるため、

SNSも極力薄目で、((((((((((( ̄^ ̄)サササッと確認するのみに留める日々(たったの3日だけど)。

 

もちろんMVは何回も観ているけど、ひとつの作品としての第一印象は大切にしたい。

 

あー、しかし観たいな。早く観たいな。

 

でも確かに観れるのだということは分かっているから、じりじりした気持ちですら、楽しめる余裕がある ( ̄▽ ̄;)✌ハハハ…。

 

そんな中でもうっとりするのは、


f:id:dyko:20171013055807j:image

Shopや、Fellowsのみんながアップしてくれている、各店頭での陳列写真(kiicaさんお借りしま~す🙏)。

Shop毎に、工夫されたディスプレイ、店員さんの手書きPop。

 

いやぁ~、なんとも嬉しい眺め・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

※UPしてくれている皆さん、どうもありがとうございます<(_ _*)>!

 
f:id:dyko:20171013060422j:image

うわうわうわっ、こういう感じで流してくれてるの (*゚O゚*)!

 

 

もうヤバいっ、行きたいっ、ここで買いたいっ、

観たいっ、観た過ぎるぅっーー!

 

一刻も早く、真っ暗な部屋で、一人っきりで、

鑑賞会したーーーーーいっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

 

 

もう少しの辛抱だ(๑و -`д-´)و

 

 

 

「その時」が来るのを、

 

ひたすら、

 

 

 

 

待ってるよーーーっ(*」>д<)」

 

 

 

 

※追記 (10月13日夜)

 

ようやっと、手にすることができたよ!

 

♪‹‹(´ω` )/››♪‹‹(  ´)/››♪‹‹( ´ω`)/››♪‹‹( ´ω` )/››♪

 
f:id:dyko:20171014053846j:image

はぁぁぁ ァァァ(´。> ﹏ <。`)

 

 

うれしいなぁ。

 

言葉に、

 

ならない。