ASKA MV「通り雨」を観たら。

やられたーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

まさか、まさか、

感動的な「オレンジの海」公開直後のこの日の朝、

 

「通り雨」 のMVがUPされるなんて!

 

びっくりしたーーーーー!!

 

 

全然予想できなかったなぁ。

 

 

 

 7月18日

きっと、皆さんは「なんて綺麗なMVなんだ!」と、言ってくれるでしょう。

ASKAバンド、すごっ!!!そして、本日、 5000万アクセス達成しました。 - aska_burnishstone’s diary

と、ASKAさんが予想していたけど、

 

その通り。

 

なんて綺麗で、なんて柔らかい空気感!!

 

淡いリラ色のシャツを羽織り、ターコイズブルーの腕時計をはめ、赤色の傘を持つASKAさん。

 

虹色のしゃぼん玉に、色とりどりの風船。

 

全体を包む、キラキラした柔らかい光。

 

 

とてもいいことがありましたよ。

微笑ましい光景に出くわしたのです。

いい雨だったな。 - aska_burnishstone’s diary

 

どこかの街角で、こんな光景に遭遇できたら

たまらなく嬉しい。

 

そんなとっても微笑ましく、とっても素敵な光景は、このMVの最初から最後までなんだ。

 

なんと言っても、ASKAさんの表情が自然で、柔らかく、幸せそうなのがいい。

 

f:id:dyko:20170723025455j:image

ホースから降り注がれる水!?←雨はどうしても必要(笑)

に濡れるカップルに傘を差し出したり(・∀・)ニヤニヤ、

眩しそうに 空を見上げて歩いていたり。

 

肩の力が抜けたリラックスムード。

 

行き交う人たちも、それぞれの幸せな時間を過ごしている。

 

そんな見知らぬ人たちも、そこ音楽があることで、一体となって過ごすひととき。

 

f:id:dyko:20170723025510j:image

イキイキと歌うASKAさんの周りでは、

誰もが笑顔で、幸せを感じている。

 
f:id:dyko:20170723025601j:image

「目の前の風景洗われてゆく わずかな通り雨に」

観た後は確実に笑顔で、心がすっきり前を向ける、

 

そんな優しさがいっぱいのMV。

 

 

あぁ、しあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


通り雨 ASKA - YouTube