ASKAさんのブログが始まって一年。※ 追記あり。

ついに。

 

ASKAさん、

 

おめでとう💐(>∀<)/

 

そして

 

本当にありがとう。

   

このブログに出会った去年の今日から一年間。ASKAさんの歩み、自分に起こった変化、そのどれもこれもが、大切で愛おしい一歩一歩で。

 

振り返っては、何とも言い表せない感情で、胸が熱くいっぱいになる。

 

 

1000回目のライブが、ふるさと福岡だったのを彷彿させます。 - aska_burnishstone’s diary

 

そして、その一年目の今日、5000万アクセスがやってきました。

まるで、用意されていたかのような出来事です。

 

ASKAさんにとって、

ミラクルなことはにちじょーなのでは?と思うような、

"また”凄いエピソード。

 

それだけでなく、ASKAさんのブログを読んでいる私の身にまで、次々とミラクルな現象が起こっている。

 

そしてそんな読者は私だけではないはずだ。

 

かなりの距離を超えて届く、ASKAさんのミラクル。

 

そんな強いパワーを放てるのも、 ASKAさんが自分をしっかり持っているからなのだろう。

今では、景色が見えている時には、引かなくなりました。

そうそう、ASKAさんはそれでいい、そうでなくっちゃ。

 

時代で変わってゆく「常識」が、どれだけ八方美人なのかを知っておく必要があると思います。

この「常識」は、誰か(権力者?)によって常識となるよう、仕向けられたものである場合もある。

それこそどうしてこれが「常識」なのか?と考えてみるようにすれば、そうつまらない常識に、少なくとも精神は縛られなくなるのではないだろうか。

 

「常識」なんて、「新しい発想」の前では、赤子のようなものです。

まさに。

 

愛、

願い、

自由な発想、

実現に向けての具体的な働き、

出会い、

それを喜ぶ人たち、

 

人それぞれ、自分なりの役割がある。

それを知り、それぞれの場所で、叶えられる、叶えようとすることが、幸せなんだと思う。

 

触れて、関わって、繋がって、

ASKAさんのブログを、

今を、共に生きていることは、

なんて幸せなことなんだろう。

 

ASKAさんのこれから、このブログ。

 

どんな風に変わっていくのか。

 

もっともっとみんなが幸せになっていくんだろうな。

 

 

楽しみで仕方ない!!

 

 

改めて、

 

奇跡のクオリティのブログを綴り続けてくれているASKAさん、

ASKAさんのブログを通じて出会った素敵な皆さん、

まだ直接言葉を交わしたこともない方々も含めた、素晴らしい縁&円に、

 

心から感謝します。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

※ 追記。

 

早速、たくさんの嬉しい報告。

 

ASKAバンド、すごっ!!!そして、本日、 5000万アクセス達成しました。 - aska_burnishstone’s diary

 

ASKAバンド、すごっ!!!

ASKAさん、すごっ!!!

 

今、地下の階段を一生懸命、駆け上がっている、ASKAさんのそのほんの一片に触れられるだけでも、こんなにも感嘆するのに、地上に出てきたら、一体どうなるんだ!?

 

この日ASKAさんのブログに寄せられたコメントも、純粋で温かく、愛を感じるものばかり。

深く共感、感じ入ることも多く、なかなか読み進められない。

 

アクセス数5000万、それだけでもとても驚く大きなことなのだけど、その一回一回のアクセスに至る"想いの熱量”をもし測ることができたなら、天文学的数字を記すに違いない。

 

僕を真ん中に囲んでくれた「Fellows」が、一斉に動き始めました。

そんな感覚になっています。

空って、こんなに青かったんだな。

ありがとな。Fellows。

 

嬉しいなぁ。

つくづく嬉しい。

 

アナログレコードで聴くように、

ASKAさんの心、人の心を心で感じられるようでありたい。

 

綺麗なものは綺麗なまま、受け止め、好きでいたいから。