ASKAさんのブログ更新が嬉しすぎる!!!

2週間ぶりのASKAさんのブログ更新に、

心臓がドキドキ。

 

あー、びっくりした。

 

最終エントリーが、

「行って参ります。」

という言葉で締めくくられていたこと、

4月からは忙しくなるということを伝えてくれていたこともあり、

ASKAさんがいつか帰ってくるのを前提に、

桜を愛でたり、アルバムの歌を歌ったり、

ゆったり落ち着いた気持ちで待っていられた。

 

願わくはASKAさんのやりたいように、望むように、コトが進んでいますように、

と念じながら。

 

ところが、

更新を2分後に見つけたときには、

ひゃぁっと飛び上がって、危うくスマホを落っことしそうになる慌てっぷり。

 

実際は、全然落ち着いていなかった(笑)。

 

そして、

そして、

気になる内容は、

 


今、メンバーが帰りました。 - aska_burnishstone’s diary

 

短い中に、

いいね、いいね、いいね、

がぎゅっと詰まっているではないか!

 

なにより、 

毎日が音楽です。

充実しています。

という言葉。

 

嬉しいなぁ。

こんなに嬉しいことはない。

 

ASKAさんがこう言う、

その「凄さ」は、

想像すらできないほどだろう。

 

ASKAさんの本気。

ASKAさんの情熱。

 

その熱が伝わってきて、身体が火照ってくる。

 

その上、4月下旬の半ばあたりに見られるという「作品」。

とーっても気になる。

確か『Too many people』が13曲のシングルっていうことからの構想だったよね。

 

下旬半ばって、

4月24~26日ぐらいってこと?

 

って、も、もうすぐじゃない?

 

またドキドキしてくる。

楽しみにしてていいのかな。

 

いいんだよね、きっと。

 

 
f:id:dyko:20170418025008j:image

この季節、帰り道で望める風景。

今のASKAさんに重なる。

 

 

 

ASKAさんがASKAさんを叶えていくために、

 

このまま

「イイ感じ」が続いていくといいなぁ。