ようやっと!! ASKA『Too many people』


f:id:dyko:20170224230901j:image

生まれたばかりの赤ちゃんを抱きかかえるように、

そうっとそうっと、

大切に大切に。

 

ずいぶん長い間、

愛情たっぷりに抱いたまま、

身動きもとれなかった。

 

今日2月24日は、ASKAさんの誕生日。

 

 

様々な事情によって発売日より遅れることとなったけど、

 

ようやっと、

ようやっと、

待ちに待った、

ASKAさんの新しいアルバム

『Too many people』

を聴くことが出来た。

 

 

発売日からこの時まで、

天気予報に反して上空は悪天候。

 

どんよりとした曇り空から、

雨粒が時折落ちるようになり、

次第に雨は強風と混ざって、

まるで嵐のようだった。

 

発売の喜びでいっぱいの心とは、

思いっきり真逆の荒れ具合。

 

そしてやっと聴くことのできるという時見上げた空は、

 

 

生まれ変わったように青かった。


f:id:dyko:20170224202045j:image

 

まるで

ASKAさんの状況、自分の気持ちともリンクしているように…。

 

新しいASKAさんを、

こうしてたくさんの人とたくさんの愛で祝うことができる。

 

 

なんて幸せなんだろう。