In My Circle

まだ目覚めていない頭を抱えて、

身体だけがやるべきことを黙々とこなす

 

思えば、

向かい風ばかりを選んでしまっている

 

吹き飛ばされそうになりながら、

 

それでも前に進めると、

過信していた自分に笑ってしまう

 

無知なだけだったんじゃないか

ちょっと自分が恥ずかしくなる

 

まぁ、考えてもしょうがないか

 

気温も1ケタの日が増えてきているというのに

手袋もまだ買っていない

 

相変わらず準備がヘタで

片付けだって出来ていない

 

ポケットに手を突っ込んでいては

ホットチョコレートを作れない

 

昨日よりは美味しくなるように

まずはミルクを温めよう

 

誰かの笑顔を想いながら

心をこめて今日も作ろう

 

いつか一つの美味しいが

もう一人の嬉しいにつながるように