ASKAさん 全国ツアー『ASKA premium ensemble concert -higher ground- 』チケット一般発売開始!

11月20日にリリースされる10年ぶりのシングル『歌になりたい』が本当に待ち遠しい中、

 

ASKAさんの生の歌声が聴ける全国ツアー『ASKA premium ensemble concert -higher ground-』 ももうすぐ!

ついに12月10日、京都から始まりますね。

 

昨年11月からのビルボードジャパン主催のシンフォニックコンサート『billboard classics ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018-THE PRIDE-』、そして今年2月からのバンドツアー『Made in ASKA -40年のありったけ-』と、再始動後、スタイルの異なるコンサートを立て続けに堪能できた喜びに大いに浸りながらも、

「もっと!」「次は!?」と思わせてくれるのがASKAさんの、ASKAさんのコンサートの魅力。

 

見透かされてるかのように、今回のツアー『ASKA premium ensemble concert-higher ground-』では、弦楽アンサンブル&バンドの融合というまたまた新しいスタイルで。

今度はどんな世界が生まれ、育つんだろうと、ワクワク、楽しみでしょうがない。

 

ASKAさんの音楽はASKAさんと同じく自由で、ライブでは新しい息を吹き込まれたかのようにぐいっと力を増す。

今までにない〜、初めての〜、はASKAさんにはまったく珍しくないことだけど、それだけに「higher ground さらなる高み」はかなりの険しさも伴う場所だろうと想像する。

そこを敢えて選び、進むASKAさんからは今とてつもないエネルギーを感じる。

 

このコンサート、本当に行きたい!!

 

チケットの一般発売は今日(11月2日10時)から、ということだけど、特筆すべきなのは、指定席11,800円のコンサートチケットも学生席ならなんと2,000円で購入可能ということ。

小~大学・専門学生(社会人学生は対象外)の方たちには本当にありがたい設定で。※群馬県高崎芸術劇場、まだ少し残っているみたいです。

また2月2日の群馬県高崎芸術劇場の公演においては、ずっと座って鑑賞できる「着席指定席」があるのも嬉しい。※完売しました。

ASKAさんの音楽、コンサートは年齢、性別に関係なく響く、ずっと心に寄り添い続けてくれると思うから、ぜひ、より多くの人に体験して欲しい。

 

コンサート、チケット詳細は⬇️

ASKA premium ensemble concert -higher ground- | billboard-CC

 

 

ASKAさんのオフィシャルサイト⬇️

ASKA Official Web Site 「Fellows」