ASKA『イイ天気』毎月新曲配信 第4弾!

青い空に優しく浮かぶ白い雲。

 

 

今の季節にはもちろん、今月の新曲『イイ天気』、今のASKAさんに抱くイメージそのままだ。

 

イントロでもう、

柔らかく陽がこぼれてくる木陰でハンモックに揺られている、そんな心地に。

 

たゆたうASKAさんの歌声に優しく撫でられ、

アコースティックギター、ヴァイオリン、重なる楽器の音色、コーラスは、水彩画のような透明感と美しさを感じさせる。

 

包み込まれたまま届くのは、とろけそうにピュアで優しい歌詞。

 

君は僕の未来を 見ていてくれるからさ

心の中の小枝に つぼみが膨らむ

言葉って不思議だね

口にしても文字にしても温度になる

引用、全歌詞掲載➡「イイ天気」歌詞 - ASKA_burnishstone’s diary

「見ていてくれるからさ」

「言葉って」

 など、ピンポイントで好きな歌い方もあちこちに。

 

もうあまりの心地良さに、 気持ちがすーっと穏やかになっていく。

 

好きだなぁ。

何色もの好きが重なっていく、

好きな気持ちだけでこんなに幸せになる。

 

君に見える僕の羽は 広がってるかい?

君を乗せて君を乗せて 飛べるくらいかい?

 

きっとね、

高く飛べる、

 

そう答えたくなる。

 

⬇️ダウンロードはこちらから

※月一配信された全ての曲がハイレゾ音源で聴けます。

※海外からはまだダウンロードできませんが、将来できるよう、目下交渉中とのことでしたね。

早く実現されますように🙏

どうぞよろしくお願いします!