ASKA新曲『修羅を行く』ラフミックス音源公開!

えぇっ!!いいの!?

 

なんて贅沢な (๑˃̵ᴗ˂̵)و !

 

この1週間、ブログでちょこっとずつ報告されてきた、ASKAさんの今月の新曲『修羅を行く』。

 

これまで発表された『虹の花』や『未来の人よ』に関する報告は、どちらかというと、ASKAさんのその時の気分を伝えてもらっているような独特な表現が多く、まっすぐ作品のイメージに結びつけることは難しかったので(それはそれで楽しませてもらったけど^^)、配信まで、それほど想像を膨らませることもなく過ごしていた。

 

だけど、今回「ブルースロック」に始まっての、日を追うごとに伝えられる情報は、前2作より具体的で、しかも個人的に大好きなキーワードばかり。

 

何も想像せずにいるのが難しくなるくらい、期待が高まっていた。

 

これはずっと欲していた「ASKA」かも!

 

一刻も早く聴きたい!

 

ブログを読むたび、気分が高揚していく。

 

そのまま配信予定の25日まで、ワクワクうずうずジリジリ…と待つことは、もとより覚悟していたこと。

 

あぁでもちょっとだけ、ほんのさわりのさわりだけでも聴きたいなぁ、

 

どうしても湧き上がってくる(多分みんなの)想いが伝わったかのような、

5月15日

本日22時。 - aska_burnishstone’s diary

このサプライズ!

 

大喜び大興奮で、公開時間きっかりYouTubeへアクセス。

 

 

・・・(○口○*) ポーカ-ン…

 

っいい、いいねー🔥🔥🔥

 

好き好き好きーーーーーっつ!!

 

ラフミックス音源の状態でも、もうかなり好き!

 

ASKAさんが自画自賛する曲がこう来た、そこも嬉しい!

 

繰り返し聴いては、ハァー…もっと聴きたいよ、と結局さらに焦れている(笑)。

 

それでも、

この音源は「ラフミックス音源」と言いまして、通常、世間に公開されることはありません。

今、僕は、「音楽の楽しみ方」をお伝えするべくマスタリング前の音なども公開しています。 

「修羅を行く」公開 - aska_burnishstone’s diary

こんな体験をさせてもらえることが、本当にありがたい。

この曲に関しては、

「ラフミックス音源」

         ↓

「Mix Down音源」

         ↓

「マスタリングアップ (ファイナル音源)」

と、いう順を経て、みなさんの元に届きます。

 な贅沢な楽しみを。

 

ブログでの報告も含め、ASKAさんのこういった、音楽をもっと楽しんでもらおう!とする斬新な試みには、毎回本当にワクワク、興味深々で乗っからせてもらっている。

 

次々発表される曲のバリエーション、その発表の仕方、いつも驚かされるばっかりだけど、どこか納得している部分もある。

 

ASKAさんだから。

 

ASKAさんのその意気は、ASKAさんの可能性。

ASKAさんの可能性は、たくさんの人の毎日を豊かにする。

 

そうまた感じられるだろう、

『修羅を行く』25日の配信が待ち遠しい。