「塗りつぶして行け」いいね〜!

これ、これを待っていたーーーーー!!

 

作業過程第二弾「塗りつぶして行け」。

わぁー、斬新なタイトル、メロディー、歌詞。

未完成だということを忘れるくらい、朝の新しい風に吹かれているような気持ち良さ。

 

例えば仕事に取りかかる前、お出かけ前など、気合いを入れたい時、または凹むことがあった時に聴きたい、

勢いのある曲調、力強い歌詞からパワーをもらえる、そんな印象だ。

 

今日、弾いてくれるのは、「GUYS」のようなノリの曲。

 あたしゃメッケン!! 追記あり - aska_burnishstone’s diary

 

はじまる瞬間から気分が高揚してくるこの感じは、まさしくそう。

 

その上、

 

さらに、

 

無くては寂しいだろうから適当に撮った、という作業風景にも大感激!

 

適当に=自然。

 

それがずっと観たかった、

しかもマッキーさんに、FUJIさん?、そしてASKAさんといえば、昨日の映像じゃないのかな!?

だとしたら、写真に引き続きの、「今」まさに今のASKAさんの表情じゃない!!

 

あーーーーうれしーーーいっ!

 


f:id:dyko:20170727124549j:image

 

素足でギターを鳴らしていたり、キーボードを弾いていたり、真剣な眼差しだったりのASKAさんたち。

 

まるで立ち会わせてもらっているかのよう。

 

子どもみたいに何もかも忘れて興奮する。

 

こういうのを

「やりがいがある!」

っていうんだよなぁ。

 みさなんによろんこでもらってうれいしです!!! - aska_burnishstone’s diary

 

早速皆さんの好反応、大興奮が伝わって、それを喜んでくれているASKAさん。

 

あのね、そりゃそうですよ。

どれだけ願い、想い描いたことか。

ASKAさんが嬉しそうに音楽を演っている場面。

それをこんな形で、今を、一歩一歩を分かち合えることの喜びといったらないヽ(;▽;)ノ

 

完成形となるNew Album「Black & White」、作業風景やMVの詰まったDVD、Blu-rayは、ライブ感を持ってさらに価値を高めて手にすることができそう。

 

明日にはまた一つ歳を重ねるというのに、おかげでこんなにわくわく、ウキウキ、新鮮な気持ちでいられる。

 

ほんうとによろんこんでますよ。

 

ASKAさんがやりがいを感じて、どんどん素晴らしいお仕事を叶えていってくれたら、それはすぐにみんなの笑顔に繋がっていく。

 

「心を彩れ 願いを夢を走れ」

 

「涙が愛を 痛みが意味を教えてくれる」

(違っていたらすみません)、

 

触れる歌詞がまたずしんと心に響く。

 

「塗りつぶして行け」

完成形を聴くのが本当に待ち遠しい、

 

そう思える今のこの状態が、実はたまらなく幸せなんだよね。

 

ありがとう。

 


塗りつぶして行け ASKA New ALBUM 作業過程報告 - YouTube