ASKAさんの笑顔 !!!!!

こ、これを待っていたー!!! 

ASKAさん、ASKAバンドの皆さん(澤近さん、古川さん、鈴川さん、江口さん、荻原さん)の、

笑顔

が、嬉しーーーーーーーーーーーいっ!!!

 


そこは倉庫でした。 - aska_burnishstone’s diary

 

これは、

じゃないよね。

 

画像を拡大しようとするけど、手が震える。

やっと大画面にしたのに、涙でぼやけてよく見えない。

 

嬉しい、嬉し過ぎる。

 

ずっとずっと見たかった。

 

もうこのショットは、

永久保存版!!!

 

雰囲気が楽しそうで、リラックスしていて、温かくって、イイなぁ。

 

最高!!!

 

涙で曇ってぼんやりとしか見えないけど、笑顔のASKAさんが着ている黒のトレンチコートは、「YAH YAH YAH 」を思い起こさせる。

 

この「作品」では、ボタン全開で向かい風が吹いているに違いない!

 

まさか、まさか。

 

でも想像したら、ゾクゾクッ、

ひゃーっと悲鳴をあげてしまった。

 

落ち着かなくって、スマホを見つめながら、部屋の中をぐるぐる歩き回る。

 

  

澤近泰輔さんもすかさずツイートしてくれていた!!! 

ん?

なんか写真が届いた音がしたぞ!

 https://twitter.com/36ebony52ivory/status/855466719980146688?s=09

 

みんなの喜びのコメントが、あちこちできらきら弾けている。

 

頭の中ではもう、

ASKAさんが「ライブ」で歌っている。

そこは倉庫でした。

という、そこでいつか、

「全世界(同時)ライブ生配信」も実現して欲しい。

 

とにかく、25、26日あたりにあるという報告をドキドキ、楽しみに待っています。

 

どんな「作品」なんだろう。

 

あの笑顔で、あと数ヶ月は十分幸せに生きていけそうなのに、約3日後って。

 

ねぇ、

 

心はどうやって準備したらいいの?

 

なんて幸せな悩みなんだ。

 

 

仲間と音楽をできることが、

嬉しくて嬉しくて仕方ない。

 

 

こんな笑顔を見ることができるなんて。

 

 

本当に、本当に、幸せだ。

 

 

 

 ありがとう。


f:id:dyko:20170422064505j:image