ひとまず深呼吸を。

呼吸困難に陥りそう。

 

待って、待って、

 

望んで、望んで、



 

待望の ASKA new album

『Too many people』

                        2017/2/22 on sale !!

 

f:id:dyko:20170221101956j:image

1. FUKUOKA  2. Be Free   3. リハーサル

4. 東京  5. X1  6. それでいいんだ今は

7. Too many people  8. と、いう話さ

9. 元気か自分  10. 通り雨  

11. 信じることが楽さ  12. 未来の勲章  

13. しゃぼん

 

 

ここのところ、

ASKAさんのTV生出演、

『700番 第二巻/第三巻』発売と、

 

短い期間にドドドドドッ 

と、内容の濃いことがあり、

感情も大忙し!!

 

そして、

 

ついに、一番待ち望んだ(何度も繰り返す)、

ミュージシャンASKA が !!!

 

息苦しくもなる、目眩もする、

手に汗がにじむ、

気付いたらスキップしている、

 

でもこのやや寝不足、超ハイテンションな状況も、

全て愛おしい。

 

 

ようこそ~

 

よくおいでくださいました…、と

 

CD『Too many people』をしかと抱きかかえる。

 

それだけを、今日は綴りたくて···。

 

 

 

 

アルバム入手エピソード、

店頭での様子など、

曲、音楽に関する感想以外(ネタバレ防止)の皆さんからの感想も、

 

お待ちしております。

 

 

 

う  れ  し ~  い  っ ね !