2016-11-28から1日間の記事一覧

逮捕状。

警視庁は覚醒剤使用の疑いでASKAさんの逮捕状をとったという産経新聞の報道。 誤報じゃなかった。 ASKAさんはご自分のブログで 「100%ありません」 「無実は証明されるはずです」 と訴えています。 どういう真実があるのか分からない状況で、憶測で物を語る…

逮捕は誤報らしい。良かった!

ASKAさんのブログによると、 とりあえず100%ないとのことです。 信じたい。

ASKAさん逮捕の速報。嘘でしょ………。

たった今ブログUPのため、再度Yahoo!ニュースを見たところ、ASKAさん逮捕の速報が…。 今月25日にASKAさん自ら「盗聴、盗撮が続いている」とろれつの回らない様子で警察に通報したとのこと。尿検査の結果、覚醒剤成分が検出されたらしい。 「嘘でしょ…」 にわ…

Yahoo!ニュースでASKAさん取り上げられる!

Yahoo!ニュースで久しぶりに、ASKAさんのことが取り上げられた。 デイリーニュース(11月28日 10:45配信)の記事は、ASKAさんのブログが一部抜粋され、「ASKA、新曲を動画共有サイトで公開へ 新アルバム発売間近」と、 新アルバムが完成しつつあること、 ASKA…